Menu

産後にアロマ | 産後ステイ

産後ステイ

産後ステイ

産後にアロマ

カテゴリ: 産後ステイについて 作成日:2018年02月02日(金)

産後ステイでは、

産後1か月過ぎている方には

助産師ケアの代わりにアロママッサージを選んでいただけたり、

 

1か月以内の方でも3泊以上ご利用の方には

2回目以降の助産師ケアの代わりにアロママッサージを受けていただけます。

 

 

産婦人科でも、産後のアロママッサージ受けられるところ、ありますよね。

 

産後の心身にアロママッサージっていいんです。

 

 

例えば、身体がすごく疲れているときって、

強めのマッサージが辛かったりしますよね。

 

・アロママッサージは本当に撫でてる感じのタッチなのに、

授乳や抱っこでバキバキの肩や背中が気付けばほぐれてたり。

 

・精油の効果で精神的にもすごくリラックスできたり。

 

アロママッサージを受けた後に、

・おさまっていた悪露がまた増えた、という方も多くて、

アロマさんにきいてみたところ、子宮の収縮を促す作用もいれているそう。

 

むくみにもすごく効果あります。

・1回アロマを受けただけで、象のようだった足に足首が戻ってきたり。

 

あとは、

・産後のままたち、疲れからお顔もかなり強ばっているのが、

フェイシャルでつやっつやになって表情もやわらかくなったり。

 

 

亀戸では、ホテルのすぐ近くで自宅サロンをされている方に

出張で来ていただいてます。

http://hw001.wh.qit.ne.jp/oluolu/index.html

 

この方がかなりのゴッドハンドらしく、受けられたお客さま全員絶賛!

私もいつか受けてみたいな~なんて思っていたところ、

 

先週、こちらの都合でアロママッサージが直前キャンセルになってしまい、

キャンセル料をお支払いしたのですが、

 

「それなら宮井さん体験に来られますか?」と言って下さって

噂のゴッドハンド、体験してきました~(^o^)

 

アロママッサージ以外にもいろいろできる方なので、

体調ややってほしいことなど、しっかりきいてもらい、

 

手入れを怠っていた顔、乾燥してますよ!と心配され、

強めのオイルマッサージやフェイシャル、組み合わせてくれました。

 

体験だし、どんなことしてもらえるのか興味津々だったのですが、

 

あまりの気持ちよさに爆睡してしまい(>_<)

気付けば顔がふっくらつやつや。身体もすっきり、になってました!

 

心身のメンテから産後ステイ集客のコツまで、

いろいろアドバイスしていただき、

SNSはやっぱり毎日更新ですよね(._.)

ということで今日はブログ書いてます♪

 

産後のアロママッサージ、おすすめです!